Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/251-a888f2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/9

全てのトレードがもう少し、あと一歩という感じ。
今は地合に助けられて、何とか利益になっているが、
もう少し丁寧かつ大胆にやらないと、ずっとリーマン人生だ。

今日は、昨日好決算を出したレーサムの強さを見てから、エントリすることに。
節目といえば年初来高値だったので、逆指値で買いを入れておいた。
最近の傾向として、年初来高値ブレイク後に一旦下げるパターンが多いので、
買い下がる予定で20株だけにしておいたら、全然下がらずにストップ高。
仕方がないので配給に50株で並ぶものの、配給は来ず。


ほか、打診買いと損切りを重ねながら、ポジションを作った。
・持越しのニューフレアは110万まで上げるもその後弱く、100万割れで同値撤退。
・おととい損切ったパイプドピッツがやはり上に来たので、3450の高値でお買い上げ。
 3300割れで損切り後、終値は3395円。ここは日中見るとやられるな。
・先週、同値撤退(7.7万)したアーバネットを高値(9.5万)で買戻し。
 結局決算持越ししているし、あのまま持っていれば200万の含み益だったというタラレバ。
・アイレップが決算に反応したか、年初来高値を抜いてきたので、1240でJC。
 その後の下落でナンピンして、平均単価1230で持越し。

バブルだから迷ったら打診買いというのを意識してやっているものの、
もう少しやりようがあるんじゃないかって気がするなー。
これだけ下手なトレードをやっても、プラスになるんだから、地合良すぎる。


持ち株:アイフル、ジャストシステム、レーサム、アーバネット、アイレップ


+337,940(前回比)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/251-a888f2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

