Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/240-703bac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/18

連日激しすぎるw
今日は持ち株全部が上がるという自分としてはミラクルが発生。

ドリコムは根っからの弱含みなので上値で売って、下値で拾ったり、
慣れない回転してみた。前場は割とうまく行った。

しかし、14時過ぎから相場の雰囲気は一変。
ソーシャルゲームのセクターに限らず一気の売りが発生。
ドリコムは板が薄いので一気に食われて終了。
ここは大人いないだろうけど、逆指値切りっぽい売りにあわせてか、
結構な売りが出たので8万割れで少し拾ったが、失敗だったかなぁ。

サイバーエージェントは決算も近いので面倒になって利確。
1泊2日で5%くらい抜けたから、よしとしよう。

この位置で調整に入ってくれるなら御の字だけど、
動きが激しすぎて、付いていける気がしないw

持ち株:新生銀行、ドリコム、アイフル、岩井コスモ

+135,033(前回比)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/240-703bac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

