Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/233-01fb4bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/5

日銀政策会合結果で爆上げとか、白川時代には考えられなかったな。

昨日は会合結果が出た時は会議で不在。
戻って、強めの上昇していたので、とっさに買いを入れた。
新生銀行とオリコ。こういう時ってどうしても過去触ったものにいってしまう。
アイフルは高かったんだよ。でも、高いものこそ買うべきだったなと。
新生もオリコも超絶寄り天。オリコに至ってはマイ転してるからね。
こういう腕が本当にないと思う。
というか、日銀会合はどうせサプライズないと思い込んでて、
全く準備していなかったんだよね。
この辺が兼業の甘えって感じで、猛反省した。

今日は寄り天を予想していたものの、小型不動産は動きが良かったので、
広く拾って、ストップ高したものと含みが出たものを残し、あとは全部処分。
持ち株は銀行と不動産のみ。
JCのため、あまり利益は出てないが、小型不動産は乗れば一気にいくから、
初期のLC祭りでの損失はある程度想定内。

GUからの大陰線だから、来週の動きが大事になってきたね。
しかし、総楽観なので、割と直近の天井かも知れないって感じ。
来週は買い目線は取りやめ。トレードは絞ってやるつもり。

持ち株:三菱UFJ、みずほ、新生銀行、アーバネット、コーセーRE、シノケン

+4万(前回比)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://severecontrol.blog.fc2.com/tb.php/233-01fb4bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

