Entries



2/23-27 勝ち

日経が今世紀最高の高値とか言われてるけど、新興しかやってないから全く関係ない。大型に資金が流れて小型に回ってこないという考えもあるけど、お金の質が違うような気がするから、気にしないようにしてる。
ただ、日経の下落には絶対巻き込まれたくないww

今週はインターアクションを微益撤退、ジェネパの高値ブレイクを少し取れて何とかプラスで終えられた。
耐えないで、すぐにあきらめる!cisさんのtwitterマジで金言だった。

■確定損益(税引き前):+79,638

2/16-20 負け

今週も負け。
ホールドしているインターアクションはジリ下げで高値買いを投げ。
アキュセラは月曜だったか寄りでここにしては大き目の投げ売りがあり、巻き込まれて死亡。
マーベラスが強かったので買いで入ってみたが、入ったところで動きが止まり、投げ。

去年の夏から全く勝てる気がしなくなったので、最近は本業の仕事は毎日がんばっています!

■確定損益(税引き前):-93,935

2/9-2/13 引き分け

昨日アートスパークが出来高急増、10年来高値更新、大陽線と勢いがあったので500株だけ持ち越したら、アホみたいな動きで被弾。。ほんと難しい。。というかふざけ過ぎ。950円くらいでリバ来そうだったので倍プッシュして何とか生還できた。ありがたや~w

ほか、ちょこちょこと下値拾えてたんだけど、利確するほど上がらないまま、結局イッテコイで同値撤退ばっかりで儲からんね。はやくカヤックみたいのを掴まねば。。

■本日の確定損益(税引き前):+5,251

2/1-5 負け

決算マジで分からん。
スクエニがかなり好決算だと思ったが買われず、そこそこのマーベラスが買われるし、結局最後は受給なんじゃねーの?そう思うと決算の分析とかマジで意味ないよね。自分には。

というような、昔から思ってたことを再認識して、また受給だけを追うやり方に戻ろうと思います。
とりあえず、今日で決算とかそっち狙いで買ったの全部損切り終わった!

■本日の確定損益(税引き前):-308,796

Extra

プロフィール

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

