Entries



2014年11月 月次収支

月次連敗は4でストップ!!(`Д´)

今月はめっちゃ運が良かった。ラッキーIRあり、逆指+1ティックでの反転ありと、かなり運勝ちの感は否めないけど、とにかく勝ててよかった。。

今年もあと1か月。終わりよければ全てヨシということで来月も丁寧にやる感じで頑張ります。

2014年11月:+557,762
※含み損益は0.8掛けで計算済。

ちなみに収支はFXの-15万も含まれてます。
113円からずぅっとドル円ロングで負けまくり。根本的にやり方が間違ってんだろうな。また、動きがあるときにやってみます。

11/28 負け

昨日懲りずに日経の下げにあわせて1570を空売りしてて、今日無事?踏みました。寄りで買い戻したから良かったけど、ノンビリ持っていたら結構食らうところだった。。これでもういいだろう。投票日まで素直に上げてくれ。

ほか、新規買い入れにあわせてポジション調整。ポートフォリオがunk銘柄で埋まってきた気がするけど、気のせいだよね?

■本日の確定損益(税引き前):-11,696

11/26 勝ち

早売りになる可能性を考えつつも、念には念を入れて、ホールドを少しずつ利確しておいた。これは1か月くらい持っていてジワジワと10~15%くらい上がってくれたんだけど、昨日のアレを寄りで買ってれば同じくらいの利益が出たという。。><

材料無しでも上がるし、見ている限り、順張りの順張りでもいけそうなんだけどなぁ。悩むなぁ。。。

■本日の確定損益(税引き前):+102,941

11/21 引き分け

昨日ドル円は上がりまくるのに日経平均は全然上がらないばかりか、逆に垂れてきたので、念のため的な意味で1570を空売りしといた。結局大して下がらずに戻ってきたので微益で撤退。

素直に上げてくれればポジション大きく取れるんだが、そう甘くはないっすね。

■本日の確定損益(税引き前):+6,703

11/20 勝ち

一昨日、底打ちからの反転を感じて買ったインターアクションがラッキーパンチ炸裂で2日で30%以上あげてくれたので全部利確。枚数は少なかったけど非常に助かります、ありがとうございます。

買いたい銘柄は沢山あるんだけど、下がってはこないし、かと言って上値を買えるほど強い感じでもないし、何かよく分かんないね。いつもながらだけど。

■本日の確定損益(税引き前):+156,670

11/19 勝ち

月曜日の損切りは結果的には無駄に終わった。ただ、あそこで耐えて利益になるのが一番良くないと頭では分かってる。それでも今は結果が欲しかった><

そんな感じで若干切らされたものの、残した分は結構戻ってくれたので、少し減らしておいた。

しかし、これだけ先高感があっても、押し目待ちに押し目がくるし、相場は相変わらず分からんな。

■本日の確定損益(税引き前):+51,535

11/17 負け

日経爆下げだが、それとは関係ないところでw、持ち株は弱くて緩和前の水準まで下落。なにやっとんねん銘柄でした。
今回もどうせ救助が来るんだろうと思いつつも損切り。

チャートが良かったから若干切るの遅かったかなー。結果論くせーけど。

しかし、あそこから全もあるんだなー。
やっぱり相場は先を読んだら駄目っすなー。気を付けないと。。

■本日の確定損益(税引き前):-71,101

11/13 引き分け

相変わらず日経指数だけが強い展開。それか監視銘柄以外が軒並み爆上げなのか?

月曜に買ったソディックが昨日今日で下げてきたのでほぼ同値で撤退。
7月からずっと同じことを繰り返してるが、こういうやり方なので仕方ない。

なかなか取れそうで取れないんだけど腐らずやるしかないわー

■本日の確定損益(税引き前):+2,728

11/11 負け

昨日新規で買い入れたのが前場高く抜けるかと思わせておいて結局失速。力尽きて後場落ちてきたところでカット。
今日も早めのカットで損失抑制、ストレス軽減。

こうやって軽い損切りを重ねつつ、昇竜拳を待つ。

■本日の確定損益(税引き前):-11,398

11/10 勝ち

決算前に売った銘柄を決算通過で高値買戻し。結果的には失敗だけど、決算持越しは基本的にしないから仕方なし。

そのほか、板の薄い銘柄を少しばかり抱え過ぎた感じだったので少し利確して減らしておいた。
希望的観測無しの早め早めで。

■本日の確定損益(税引き前):+21,000

Extra

プロフィール

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

