Entries



9/30 勝ち&2014年9月 月次収支

フルキャストが上抜けした雰囲気から5%くらい上昇。月次もプラ転して一安心していたら、そこから50円一気下げ。。その過程で信用分を安値で切らされた。含み+30万まであって確定が+7万くらい。。下手くそ!


2014年9月:-331,733
※含み損益は0.8掛けで計算済。

今月も月初から負け続けて、さらにスイングポジも弱かったので月途中でー50万くらいまであった。
後半戻してきて今日の10時くらいに見たときは一瞬プラ転したけどそこから厳しめの下げがあって一気にマイナスへ転落。

長めのスイングポジだから仕方ない部分はあるにしろ、3カ月連続のマイナスは厳しいで。。2~4月と比べて7~9月の環境は悪くなかったしなー。そばがきが遠いっす(=ω=;)

来月はあるがまま~の~でやってこ。
今月も乙でした!

9/29 勝ち

金曜ナイトで先物急騰してたし、日経平均は強かった。
でも結局ドル建てで見たら全然上がってないつーことで、今日も若干ポジ落とした。こういう売りってほとんど早売りって結果になるんだけど、レバかかってるから慎重にいくしかねー。

なんつって、一番の糞ポジが全然上にいかず落とせてないから、結構ヤバい状態ではある。まだまだ油断できん!

■銘柄
 3831 パイプドビッツ:+55,698
 4848 フルキャスト:+42,364

■本日の確定損益(税引き前):+98,062

9/26 勝ち

8月から9月初くらいに買って、ひたすらお祈りしてたのを250万分ほど捌いた。
小型だし日経の連れ高はあまり期待してなかったけど、それにしたってここ1月の動きは酷過ぎた。特にSEMITECとか期初の想定レートから見てもこの円安で結構な上振れがあると思うのに全く反応しないし。

9月も終わりだけど、結局材料株ばっかり買われてつまらん展開だった。材料の判断が出来んおれにはつらい相場が続く('A';;)

■銘柄
 3831 パイプドビッツ:+75,500
 4838 スペースシャワー:+114
 4848 フルキャスト:+47,794
 6626 SEMITEC:+15,222

■本日の確定損益(税引き前):+138,630

お祈りモード

1週間前。
kaiouken.jpg

 ↓

現在。
kitou.jpg


来週ケリつけたい。

9/10 負け

ここ1週間フリークアウト(6094)が何回か上にいきかけて戻される展開が続いていて今日はいくかと打診してみたが駄目で損切り。

相変わらず今月は損切りのみ。
でもそれよりホールドの含み損がまずい感じに。一時+100くらいあったのがいつの間にかマイ転してたよ、おかあさん('A';)

■銘柄
 6094 フリークアウト:-30,112
 
■本日の確定損益(税引き前):-30,112

9/8 負け

先週金曜日に寄らずのストップ高だったユークス(4334)。
Yahoo掲示板で4桁間違いないって言われてたから余裕ぶっこいてたんだが、700円を超えたあたりから売り圧力が強くなって一気にマイ転。Yahoo掲示板の情報は信頼できるので押し目だと思って拾っていたら、全然押し目じゃなくて、ただの天井でしたざまぁm9な展開。15万含みから結局損切りだよ、くそが!

まーマジメな話、お盆明けから小さい利益は捨てて、大きいの一発狙いでやってるから、こういうことが増えるのは覚悟していたけど、こんなきれいなだまし上げをマイ転まで持ってちゃいけませんよね。

相変わらず今月損切りしかしてない・・・('A';)

■銘柄
 4334 ユークス:-7,616
 
■本日の確定損益(税引き前):-7,616

9/4 負け

日銀政策会合、買い方にとってはもはや必要悪でしかないな。

スパークスは全然スパークしないからカット。
アルバイトは下値拾ってから、上に伸びたところで買い増し。さらに上にいくものの一気に下げられて最初の買い値割り。一番嫌いなパターンだったので即切り。まだ上ありそうな気もするが。

今月入ってまだ損切りしかしてないや('A';)

■銘柄
 2341 アルバイト:-8,042
 8739 スパークス:-70,578
 
■本日の確定損益(税引き前):-78,620

9/1 負け

VOYAGE、25日線割って停滞してきたからカット。なんつーか、可能性を感じない損をしたって感じだった。
一部の銘柄は買われてたっぽいけど、全体的に重かったような?

今月も例のごとくマイナススタート。
おれぐらいの腕だと序盤の収支の影響が大きいからなぁ。今月も厳しそうよ('A';)

■銘柄
 3688 VOYAGE:-63,131
 
■本日の確定損益(税引き前):-63,131

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

