Entries



4/4 負け

日足で持ち合いを形成していたJトラ。
持ち合い放れでガッツリ取ろうとずっと狙ってたんだよね。

で、めでたく?本日寄りから下落して下放れしたので空売り発動。
それが完全なる底値売り・・・w
売った瞬間から踏み上げられて、今度は持ち合いを上抜けたので切ったら天井。。
よくある持ち合い放れのだましパターンだったか?
おれの線引きが間違ってた可能性もあるけど、
下抜けだましからの上抜けは強力でしょー。て思ってドテン買い持越し。

ほか、若干ポジ調整をして雇用統計に臨む。
持越し大杉かもしれんがあんまり影響のない銘柄を選んだつもり。
日経もダウもここまで来て大崩れはないと思ってるのでヘッジ無し!

■本日の確定トレード結果
 ・8508 Jトラスト:-80,272
 ・3246 コーセーRE:+2,069

■本日の確定損益(税引き前):-78,203

4/3 勝ち

日経は15000円を回復してきたが、新興は弱いし今日もデイのみ。

菊池製作所がここ1週間下値を固めてて、何だかイケそうな気がする~。
そんな感じだったので、100万買って2%取れて2万抜き。
そしてスクエニは26週MAで止まったところを入って1.5円抜いたww
ここ負けまくってるからか持ってられないねえ。まー逃げて正解だった。

スイングは全く動かんけど、デイでこれだけ取れれば十分っしょ!

■本日の確定トレード結果
 ・3444 菊池製作所:+23,940
 ・9684 スクエニHD:+1,108
 
■本日の確定損益(税引き前):+25,048

4/1-2 負け

日経一時15000円回復とかいい感じなんだけど、おれの不動産株がぜんぜん反応しないのが鬱陶しいです。

基本、個別チャートをみてもリバの範囲でいまさら入ると負けそうだから、小ロットでデイトレのみやっております。ここ2日でデイトレ収支だけだと+4690(税引き前)。

・4月1日
 3月に利確しそびれたケネの売り玉、下げで逃げようと思ってて下げたから逃げた。
 今日急騰したからギリギリ助かった。やっぱ違和感かんじたらすぐ逃げないといかんな。
 デイはナノキャリが強いの感じで小ロットで入った。25日MAで勢いが止まったので逃げた。

・4月2日
 ナノキャリがGUで25日MAをブレイク。こういうパターンうぜー。
 バイオ強い感じだったから寄りで3DM突撃、ナノキャリ見送り。これが失敗。
 両方とも25日MAは下向きだから迷ったが、3DM入るならナノも入らないとダメだった。
 ケネは360円付近でトレンドラインを引いてたので359で空売り、355で利確。
 全体的にリバってるんだけど、移動平均線が下向きなので買いで入りづらい。
 my不動産株が連れ高してくれないからリスクも取りづらい感じです。

■4/1-2の確定トレード
 4/1
 ・4571 ナノキャリア:+1,775 ※デイ
 ・4321 ケネディクス:-18,913 ※スイング
 4/2
 ・7777 3Dマトリックス:-9,053 ※デイ
 ・4321 ケネディクス:+11,968 ※デイ

■4/1-2の確定損益(税引き前):-14,223

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

