Entries



2013年11月〆

2013年11月:+381,269

2013年トータル:+2,555,246


MAX+60万、MIN+0.5万、結局+38万でフィニッシュ。
一度もマイナスいかなかったのは評価しちゃう!

大型株で取れてもたかが知れているので、
しつこく小型株で狙い続けたがほとんどヒットせず。
まー、ポンポンヒットしたら苦労しねんだってね!

今月はあんまり噛み合わなかったけど、
やってる感じはそんなに悪くなかった気もするので、
来月もこんな感じでやっていければと思います。

11/29 負け

最近気づいたんだけど、
どうやら鰤より鯖の方が好きだということが分かった。
塩焼きもいいし、炙り〆サバなんて最高だし。
しかし「サバお」っていうのはどうなんだろう。
語感的にブリッって方がいいと思うので、
このままでいこうと思います。

昨日はアメリカ市場が休みだから、
新興物色に期待して4月以来のフルレバ持越し。

まぁ期待っていうのは裏切られますよねー。

フルレバで週末持越しはキツイんで、
損切り、利確を織り交ぜてポジション減。

なんだかモヤモヤする~


■本日のunkトレード結果

・3853 インフォテリア:+40,046
 445*1000(11/21)→485*1000
 ※いつもお世話になってます。

・6626 SEMITEC:-177,197
 1138*1800(11/8~26の平均)→1040*1800
 ※現値の1ティック下に最小単元の売りが出る株大嫌い。

・8147 トミタ:+109,429
 512*1000(11/13)→622*1000
 ※久々の20%抜き。but only 1000株、fuck!
 
 
■本日の確定損益(合計):-27,722

11/27 負け

日経TOPIX続落。しかし、底堅い雰囲気。
一気呵成に16000円突破してくれても良かったけど、
そうはイカのってやつですな。
願わくば時間調整系な感じでお願いしたい。

ポジションを大きくしている割には、
収支が伸び悩んでるので少し落とした。

あと無駄にデイトレでIPO銘柄やって負けた。
まあ、いい所で入って逃げたから問題なし。
値がさ株でも複数単元買わなイカンな。


■本日のunkトレード結果
・3678 メディアドゥ:-29,124
  13020*100(11/27)→12730*100
  
・2484 夢の街:+39,466
  1240*500(11/13)、1320*300(11/25)→1310*500、1337*300
  
・6626 SEMITEC:-109,834
  1223*300、1229*300(11/12)→1044*600
  ※こんな弱い株は初めて!マジでクソ!
   久々にイラつかされましたw
   
  
本日の確定損益:-99,492

11/25 負け

日経は5月高値にトライしようって位置なのに、
おれの資産は戻らんねぇ。
まぁ新興メインでやってるから当たり前かw

ところで私クラスの投機家になりますと、
PFに糞ポジがあるだけでトレードが乱れます。
含み損は3日と持ってられません。
相場がいいから粘ろうかと思ったけど、
やっぱり無理でした。

こうなれば贅沢は言いません。
餅代くらい稼がせてください。
相場の神様おねがいします。

■本日のunkトレード詳細
・3831 パイプドビッツ:-72,017
  1815*500、1855*300(11/21)、1779*500(11/25)→1755.3*1300
  ※行って来いの典型パターンに引っかかり、高値反落を認識しても、
   未練でホールドを続けた挙句に、
   5日線でダメ元ナンピンする女々しいトレード。
   穴があったら入れたい気分です。

本日の確定損益:-72,017

11/22 勝ち

今日は簡単に。
いまは大きく取ろうと狙わない方がいいかもしんないですね。
いってこいの展開が大杉て含み益意味ないわ。


■今日の確定分
・ボルテージ(3639):+12,288
  1202*1200(11/19)→1212*1200
・インフォテリア(3853):+54,526
  445*1000(11/21)→500*1000

本日の確定損益(税引き前):+66,814

11/21 勝ち

日経TOPIX急騰。
特に日経は2%近く上昇してかなり強い印象。

しかし、ムズカシイ。
主力以外にもお金来てると思うんだけど、
なかなか取れないなあ。

先週から買い続けているけど、
ブレイクはダマシを結構食らったり、
押し目はただの下げだったってのが多かったりで、
お金が増えません!

それでも地合のおかげで少しは増えてるから、
文句なんて言ってられません。
今日も諦めずにポジションをいじくった。
早く発射したい!うううっぅう!!

※愚痴日記になってきたのでトレード内容復活。
※世捨人さんを若干パクッた形になっております。

■今日の確定分
・TOPIX2倍レバ(1568):+79,341
  19260*50(11/12)→20860*50
・SEMITEC(6626):+8,238
  1099*1000(11/20)→1107*1000

本日の確定損益(税引き前):+87,579

11/20 負け

日経TOPIX揉み合い。
新興は割と堅調な雰囲気だったかな。

昨日損切りしたGTSはさっそく全戻し。
まじうぜええええー。

今日はシノケンを損切りした。
明日全戻ししたら週末お参りに行くしかない。

で、ポトフォは強弱マチマチで、
メインが弱くてポジ小さいのが強い、
いつものパターン(;´Д`)

はあああ、成長しねええええ


本日の確定損益:-12,002

11/19 勝ち

日経TOPIX反落。
新興は指数では堅調だったが、
個別で見る限りほぼ全面安のような展開。

個人の動向で動く新興は、
譲渡益税軽減措置を睨んだ展開なのかな。

ワタクシはと言うと、
ブレイク狙い・押し目狙いで買っていたら
うっかり八兵衛でレバ2倍になってた。

下げても押し目と言って買い、
上げればブレイクしたと言って買う。
そりゃパンパンになるわ・・・ww

さすがにレバ2倍超えは良くないので、
弱い銘柄とTOPIXレバETFを相殺して売却。

11月前半の利益削ってる展開だけど、
今年ラストチャンスの相場かもしれないので、
ぶっこくまでは張り続ける感じで~


本日の確定損益:+26,406

11/15 日経15000円回復

日経15000円回復!!
でもイケイケ感は全く感じられなかった。

持越しは前場は雰囲気に釣られて堅調だったけど
午後にわりと売られた感じ。
ただ、今日は押し目を拾わずに、
ブレイクした銘柄に突撃買いした!

今年前半みたいな相場にはならないんだろうけど、
個別ピンポイントで拾えれば可能性はある!
一攫千金!一攫千金!

欲豚丸出しで、
パツンパツンに買いポジ持って週末持越し。
爆発しろ!ネビュラよ!


本日の確定損益:なし

11/13 勝ち

日経TOPIX揉み合い。
やっぱり日経14500、TOPIX1200を超えてくると、
上値が重くなりますなあ。

昨日のドテン買いは上手くいったが、
今日はさっそく持越しの一部を利確。

そして、押し目っぽいのを少しずつ拾った。

ホントに押し目なんだろうな?
何となくフナばかり釣ってる気がしてきたんだけど。。。

そういえば、おれ押し目買いスゲー苦手だったじゃんか!!
と、思い出したが、時すでに遅し。

今日から含み損生活開始~
しかし、これからもめげずに押し目を拾う!
アベクロ信じてる!


本日の確定損益:+38,259

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

