Entries

11/12 勝ち

日経TOPIXが寄りから強く、
底打ちした雰囲気が出てきたように感じて、
TOPIXレバETFの売りポジを利確。
さらにドテン買いを入れた。

他にも決算が終わってる中から、
割と買われたやつの押し目とかを少し買ってみた。

今日から買い豚になってみたけど、
ここから年末16000円いくんだろうな?
アベクロ頼んだで!


本日の確定損益:+53,304

11/11 勝ち

日経、TOPIX寄り天だったが、下値は堅かったような。
一方、新興は結構売られた印象。


金曜日に釣った魚は(今の所)鯛だった模様。
やったねたえちゃん!

しかし本日2Q決算発表日だったので、
事前に指値売り注文を出しておいた。
うまいこと+5%オーバーで半分利確。
一泊二日で5%抜き。これぞセミプロの取引。




まぁ、そこから20%近く上がって、
ストップ高までいったんだけどもね。(;゜*゜;)
やっちゃったねたえちゃん!

ストップ高でさらに売って、
決算結果でストップ安でも大丈夫なポジにしといた。
勝ったのに負けた気分~


本日の確定損益:+132,792

11/8 勝ち

昨日のナイトの動きは厳しかった。

自分はTOPIXを売ってるので結構気になってたけど、
為替の動きが激しすぎて(ポジと逆方向に)、
見てるのがアホらしくなり(現実逃避とも言う)、
ダウ開始を待たずに寝た。

で、朝起きるとドル円98円まで下落、日経先物14000円。
( ゜д゜)ホ゜カーン

あほくせええええええええ。。。
勝ったから良かったものの逆ポジだったら憤死してたわ。

指数はモロに為替とか海外指標の影響受けるから、
無駄に夜とか気にしてしまう。
これなら為替やった方がいいと思うわ。やらんけど。

で、今日はNFP雇用統計。
10月があんなだったし、今回は特に波乱起こすんだろ?
それが嫌でTOPIX売りを半分利確。


ちなみに個別銘柄ではいくつか狙ってるのあったんだけど、
いま一歩のところで大魚を逸し続けてる感じ。
釣れた!!と思うと、「じもとHD」みたいな「フナ」で困ってます。

今日も一匹釣り上げたと思うんだけど。
今回はせめてサバくらいであってほしい。。。
願わくば鯛を狙いタイんだが。。。ああ。。。


本日の確定損益:+73,739

11/6 ショボ勝ち

日経TOPIX寄り底で昨日と真逆の展開。

決算が落ち着くまで個別は取引しづらいので、
今日も今日とてTOPIXレバETF。
しかし、コッチもやり辛かった。。

TOPIXは寄り底から上昇も弱含みで前場終了。
しかし昼休みに日経先物に仕掛け入って後場はGUスタート。
さらにドル円も追いついてきて、グングン上昇したが、
TOPIX1200ポイント手前で失速。
そこでTOPIXレバETFに空売り入れてみた。
これが幸運にも天井捕えた。
しかし、13時から1193-1195の超絶狭いレンジで
ひたすら揉み合い。
上下どちらにも抜けずに終わりそうだったので、
14時50分頃に買戻し。
これをキッカケにしてレンジを下にブレイク。
クソがああああああああ

まぁ、ムズカシイ地合だし、ヌけただけで感謝ですな。(^*^)


本日の確定損益:+4,443

11/5 勝ち

日経TOPIX寄り天。
後場一時持ち直すも結局下の方で終了。

今日はデイトレでトピETFを空売り、
1%だけ抜いたところで欲かかずに終了。

気付けば若干バイオ祭りきてたんだね。
騰がったあとに気付いたので、まさに後の祭り。
(;゜*゜;)

ま、どうせ見てても入れなかったわ。
今は負けないだけでヨシとしたいですな。


本日の確定損益:+7,472

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック