Entries



10/15 勝ち

日経寄り天。新興も同期だけど、まぁまぁな感じ。

持越しは新興オンリーで運よく半分が10%超の上昇。

その乱高下の中で少し売らされて終了。
買値から30%くらい上がっても40万位しか買ってないとか、
相変わらずサイズの取り方が微妙な感じで、
上がってる割には利益は伸びず。

もっとうまくやれたというのは常に考えるけど、ワタクシの腕はこんなもんです。


本日の確定損益(税引き後):+90,669

10/10 勝ち

日経続騰。
これは完全に底打った流れという気もする。
しかし、5月からの乱高下相場でいささか疲れが溜まってきたので、
ここでポジションを落とすことに。

前場いろいろと利確していった。
サラ金はもっと上がっても良いように思ったけども、
みずほのおかげで再燃しそうな感じも考えて利確した。

結局ほぼレバなしのフルポジで終了。
昨日持越しが1.5倍くらいだったから、40%くらい売ったんかな。
今週めっちゃ疲れた。


本日の確定損益(税引き後):+121,840

10/9 勝ち

日経は底から300円近くの大幅反発。新興も連れ上げ。

色々売ったり買ったりしたものの、どれも自分が入ると動きが止まる。
乱高下、だめ、絶対。

ばんばん買っていたら2倍までレバかかってしまったので、
適当に売ってポジ落として終了。

雰囲気はすごく良くなったが、力不足で大きな利益には出来ず。
それでもPFはちこっと改善されてきた感じ。


本日の確定損益(税引き後):+29,404

10/8 勝ち

先週から拾っていたアイレップに謎の買いが発生し安値から15%一気上げ。
材料出たのかと思ったけど、念のため売り注文。
注文反映くそ遅くてイライラさせられたけど少しだけ利確成功。
そこから安値まで戻る。。
細かく買い注文が入ってたし、誤発注から提灯付いた感じ?
よーわからん。

前場日経やばい雰囲気だったけど、
長期金利が下で安定してきたのでサラ金を買い。
不動産は毎回やられるから見送ったわ


本日の確定損益(税引き後):+30,475

10/7 負け

日経・TOPIXはほぼ反発なしで下げて、東京五輪決定の上昇分を完全に打消す続落。

持越し分のいくつかが損切りラインまで下落したので切った。
損切りを決めた所で出来ているから、まだマシか。

今月の反攻も厳しいかなぁ。
しかし、銘柄をきちんと選んで入れば取れるわけだから、
精進あるのみですな。愚痴ってる場合じゃない。


本日の確定損益(税引き後):-80,016

10/4 勝ち

日経14000割れからの反発。しかし、戻りも弱く始値割り込んで終了。

持越し主力は下げには脊髄反射で反応し、戻りには不感症まぐろ女状態。
仕方ないので今日もデイトレで持越し分の補てんを試みた。

コロプラが上場来高値をブレイクして青天状態になったあと、
だいぶ時間が経過して気付いたので少しだけ乗らせてもらって取れた。

昨日に続いてショボ勝ち。


本日の確定損益(税引き後):+7,833

10/3 勝ち

日経揉み合い。
上昇の押し目か、高値抜けずの下落トレンド入りか。重要な局面。

新興は何よりも雰囲気が大切。
昨日の下落でかなりマインドが悪化しているかと思ったが、今日も強かった。

とはいえ、持越しは新興オンリーにも関わらず激弱で、
よくもこれだけ選別できたなと我ながら感心した。

駄目なの損切りして、クルーズとジャストシステムのデイトレで補てん。
労多く、益少なし。


本日の確定損益(税引き後):+7,261

10/2 負け

日経大幅下落。25日MAも割り込み。

下げは当然想定していたものの東京五輪決定前まで下げるとは。
天井打ってからの大陰線でマインド非常に悪くなった><。

持越しは小型株だったからかあまり被弾しなかったのだが、
パイプドビッツだけは食らって損切り。
決算はそこまで悪くなかったんだがなー。っていうので粘ってしまった。

今月も借金生活のスタートです。


本日の確定損益(税引き後):-109,230

10/1 勝ち

日経乱高下。
印象的にはそうだけど、引け安ってのが感じ悪い。

持越しはバイオ、新興のみ。
前場バイオが強く、まだいくか?って感じだったけど、
後場抜けた感じになったので、若干リバったところで全部利確。

月初はここんとこマイナススタートが恒例だったから、
今日の勝ちはメンタル的な意味で大きいわー。


本日の確定損益(税引き後):+52,365

Extra

プロフィール

buriお

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

