Entries



2012年4月〆

■2011-2012(TOTAL-38万)
 2011/6 +3万
 2011/7 +-0
 2011/8 +11万
 2011/9 -25万
 2011/10 +-0
 2011/11 -18万
 2011/12 -4万
 2012/01 -5万
 2012/02 -7万
 2012/03 +15万
 2012/04 -8万

2月から日銀の動向にあわせて取引していますが、今月は期待しすぎたかな。
でも、今日の内容はサプライズはないものの、今後に期待できるように思った。
この調子で、全体が上向くまで我慢の投資を続けます。来月はトレード回数を減らすのが目標。

2012年3月〆

■2011-2012
 2011/6 103万→106万
 2011/7 106万→106万
 2011/8 106万→117万
 2011/9 117万→92万
 2011/10 92万→92万
 2011/11 92万→74万
 2011/12 74万→70万
 2012/01 70万→65万
 2012/02 65万→58万
 2012/03 58万→73万
 
好転した地合に助けられて4か月ぶりの月間プラス。絞り込みで極力トレードを減らしました。
結果、大きく取れたのはタカラレーベンとイーブックのリバウンドのみだったけども、その分負け額も抑えられたので、今の状況としては悪くなかったと思われます。だけどアレだな、この額なら節約して貯金した方が効率良さそうだ・・・


Extra

プロフィール

Author:buriお
勝ちは運。負けは実力。
トレンドフォロー、順張り派。
2014年から資産頭打ち。減りもしないが増えもしない。
打開のためにファンダと投機マインド、メンタル勉強中。

<過去の成績>
2004年 株取引開始
2004~2010年 たぶんプラス
2011年 -33万
2012年 +168万
2013年 +521万
2014年 +7万
2015年 -5万
2016年 -6万

最新記事

最新トラックバック

